ホビーラホビーレのミモザの花を刺しました。

(2024年5月14日完成)

 

刺し子糸 ホビーラホビーレ  黄115、ぼかし若草色216

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

見本と同じ糸で刺しました。

 

丸の部分が多かったので曲線を均一に整えるのが難しいです。

 

実線の丸があったのでそれは返し縫いでしましたが、

これがあまり均一に綺麗に出来なかったですが、

後から見てもあまり見えないので幸いでした。

 

春らしく可愛らしい一枚に仕上がって嬉しいです。

 

贈り物にぴったりな図案でした。

 

今年18枚目の完成です。(^ー^* )フフ♪

 

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう