加藤木麻莉さんの「乙女のレトロ塗り絵」を塗りました。

 

34作品目 ハイカラスタイル

image

三菱色鉛筆 No.880 24色 

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ブルー系を使用

(5月17日完成)

 

久しぶりにレトロな塗り絵です。

春らしくてレトロな色合いというのも難しいですが、

なるべくそんな雰囲気を取り入れながら塗りました。

 

小物使いには和装、洋装に同じ赤系の色を使っています。

そしてどちらもそれにパープル、グリーン系を入れて塗りました。

 

どうしても波を打ったような筋が残ってしまうので、

一方向から塗るのではなく逆方向からも塗ったりしましたが、

紙質が硬いせいかそのまま残ってしまいました。

 

たまに和装を塗るのは楽しいです。