ホビーラホビーレのゴッホのひまわりを刺しました。

(2024年5月6日読了)

 

刺し子糸 ホビーラホビーレ ゴッホのひまわり色220

image

 

image

 

image

 

image

 

見本と同じ刺し子糸で刺しました。

 

特に難しい所は無いですが、

刺す順番が決まっていないので、

かなりくねくねと曲がったり、糸をわたせたりしているので、

その糸が透けて見えてしまうのが気になります。

 

せっかくのゴッホのひまわりなので、

裏地を付けて綺麗にしてから飾っておくのも良いなと思いました。

記念になる一枚になりました。

 

これで今年17枚目の完成です。(^ー^* )フフ♪

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう