ルル・マヨさんの「リラックス塗り絵 しあわせゆるパンダ」を塗りました。

 

No.13

image

 

image

 

image

三菱色鉛筆 uni  No.888 Colored pencil 36

三菱色鉛筆  No.880 24色

水性ペンを使用(5月15日完成)

 

お風呂のお湯が海のように波になって、

まるで浴槽で大海原に出ているような塗り絵です。

 

今回は白くまがメインになっていて、

パンダが小さいのでちょっと寂しいですが、

どちらもそのままの色を残しました。

 

波の荒々しさを強くしたかたので水性ペンを使いました。

あとは面積の広い部分だけ水性ペンで塗ってあとは色鉛筆で塗りました。

 

あまり多くの色を使わなかったので、

意外とまとまった色合いになりました。

 

ページの中央でイラストが離れてしまっているのが

ちょっと気になりましたが、

相変らず可愛らしく思わず微笑んでしまう塗り絵でした。(^ー^* )フフ♪