リタ・パーマンさんの「リタの塗り絵ブック 夢のアジア旅」を

塗りました。

 

No.4

image

ステッドラー 色鉛筆 水彩色鉛筆 ノリスクラブ 36色 紙タイプを使用

(4月26日完成)

 

配色の色見本のマトリョーシカを参考にして塗りました。

image

同じような色合いに近づけながら、

何色か他の色も差し色として使いました。

 

根本的にブルー系が好きなのでどうも

いつもと似たような配色になっているかも?と思ったり。

 

ポケットに猫ちゃんがいるけれど

これだと見えにくいですね。(;^_^A

 

自分好みのマトリョーシカが出来上がりました。

 

因みにマトリョーシカは1900年のパリ万国博覧会を機に世界に広まったそう。

マトリョーシカのルーツは日本にあるという説がある。

19世紀末、神奈川県箱根町の名産品である「七福神の入れ子人形」を、

ロシア人修道士がお土産として持ち帰り、それがマトリョーシカの

モデルになったそうです。

 

 

 

 

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう