いなとめまきこさんの「こだわり塗り絵シリーズ 季節のリース」を塗りました。

 

冬に咲く便り

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系 緑を使用

(4月24日完成)

 

クリスマスローズと水仙です。

よく見られるような色で塗りました。

 

季節は違っていますが、

綺麗なお花はどの時期に見ても綺麗です。

 

実際とは少し違った色合いになりましたが、

素敵なイラストに助けられてます。(*´∇`*)

 

早春の花とラブレター

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系 緑を使用(4月25日完成)

 

前のページでクリスマスローズと水仙があったので

そのままの色で塗りました。

 

犬の色をグレーをベースにして茶色を塗ったので、

少し薄い色になってしまいました。

 

クリスマスローズの花だけが目立ってしまったので、

もう少し全体的に濃くても良かったかなと思います。

 

犬たちがラブレターを咥えて何処に持っていくのかな?(*´艸`)

 

 

 

 

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう