杉山美奈子さんの「やすらぎのぬりえシリーズ

森のちいさな女の子~花とどうぶつたちとつむぐ物語~」を塗りました。

 

No.13

image

 

image

 

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ブルー系を使用

(5月2日完成)

 

ノルディックのような配色を元にしながら、

普段あまり組み合わさないような配色で塗りました。

 

様々な色が散らばるように塗って

色の組み合わせを楽しみました。

なので特に陰影などはつけませんでした。

 

何だか不思議な力に引き寄せられるイラストでした。

 

赤ずきんちゃんはこの花の道を通って帰るのかな?