杉山美奈子さんの「やすらぎのぬりえシリーズ 

森のちいさな女の子~花とどうぶつたちとつむぐ物語~」を

塗りました。

 

No.5

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系 

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ベージュ系を使用

(4月21日完成)

 

アールヌーボーな雰囲気の配色で塗りました。

 

前回の見本であった配色と似た感じになりました。

 

全体的に地味めで髪飾りの部分にポイントを置いているので、

ここが少し華やかな雰囲気になりました。

 

横顔の唇を塗るのは何だか難しいです。(;^_^A

 

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう