原ウールのリラックマ<いちにち>を刺しました。

(2024年4月17日完成)

 

刺し子糸 3112スカイブルー

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

キットに付いていた刺し子糸で刺しました。

 

こちらも刺し子布が硬く、刺し子糸も太めだったので、

布が吊れやすかったので、吊れないように注意しながら

刺しました所々少し吊れてしまいました。

 

目や鼻などの大きな部分はサテンステッチで刺しています。

 

特に難しい所もなく、

イラストが大きいので刺しやすく短時間で仕上がりました。

 

好きなリラックマで刺し子が出来たので嬉しく、

癒されそうです。

 

今年14枚目の完成です。(^ー^* )フフ♪

 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう