杉山美奈子さんの「やすらぎのぬりえシリーズ 

森のちいさな女の子~花とどうぶつたちとつむぐ物語~」を

塗りました。

 

No.3

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系 

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ベージュ系 使用

(4月19日完成)

 

表紙の裏になっていたので、それを参考にして塗りました。

けれど見本では顔の色はなく、所々色を塗っていない部分もあったりするので、

色を少し変えたり、加えたりして塗っています。

 

見本では髪の毛の色が紫になっていたので茶系にしたり、

薔薇の花も緑色になっているので変えました。

 

全体的に渋めな色にまとめたつもりでしたが、

蝶々の色が少し明るかったみたいです。

 

普段使わない色で植物の色を塗るのも悪くはないと思うので

これからはそんな塗り方も多いに使ってみたいと思いました。

 

No.4

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系を使用

(4月19日完成)

 

イタリアのお皿にあるような配色で塗ってみました。

なので全体的に元気一杯の明るい色で揃えました。

 

左右対称の色でまとめたのですっきりと見えます。

 

こうゆうデザインは好きですが、

配色のバランスが難しいなと思いながら塗っています。

もっと良いアイデアが出ないかな?(;^_^A