Eriyさんの「世界文学 想像の扉をあけて 塗り絵ブック」を塗りました。

 

チャールズ・ディンケンズ クリスマスキャロル①

クリスマスの前夜、スクルージの前に現れたのは、

相棒だったマーリーの幽霊でした。

重そうな鎖を体に巻き付けた姿を見て、

スクルージはすっかり驚いてしまいました。

image

ファーバーカステル ポリクロモス色鉛筆 36色 缶入

ステッドラー 色鉛筆 水彩色鉛筆 ノリスクラブ 36色 紙タイプを使用

(4月8日完成)

 

幽霊は今までに塗ったことがないので、

どんな色で塗って良いのか分からなかったですが、

結局薄いグレーになってしまいました。

 

クリスマスの前に現れた幽霊なのに部屋の中は

クリスマスらしくなくて地味めな配色になりました。

 

この物語の内容は知らないので、

余計に不思議なことばかりだなと思いながら塗りました。

 

 

 

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう