Eriyさんの「世界文学 想像の扉をあけて 塗り絵ブック」を塗りました。

 

ルイーザ・メイ・オルコット 若草物語②

春になると、四姉妹たちはガーデニングに夢中になりました。

どの庭も、それぞれの性を表すような個性的で美しい花が

咲き乱れています。

image

 

image

 

image

ステッドラー 色鉛筆 水彩色鉛筆 ノリスクラブ 36色 紙タイプを使用

(4月4日完成)

 

左側のページをしっかりと塗っていて、

まだ時間があったからそのまま塗っていたけれど、

やっぱり途中から疲れもあって時間が無くなってしまい

左側は雑になってしまいました。(;^_^A

 

殆ど色鉛筆で塗っていますが、

大きな木や草などの面積の広い部分は水筆で

水彩色鉛筆で濡らしながら塗りました。

 

花が沢山ある部分は水筆でぼかすと

かなり滲んでしまうので避けていたので、

遠くから見るとここだけ色が抜けてしまって見えます。

もう少しぼかしてみても良かったみたいです。

 

四姉妹の性格を想像しながら服の色も塗れて、

沢山の綺麗なお花に囲まれた気分になりながら楽しめました。

 

お気に入りの部分は左のページのヒマワリやひよこがいる

次女の所が気に入ってます。(*´艸`)

 

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう