ルル・マヨさんの「リラックス塗り絵 しあわせゆるパンダ」を塗りました。

 

No.7

image

ステッドラー 色鉛筆 水彩色鉛筆 ノリスクラブ 36色 紙タイプ

水性ペン(3月31日完成)

 

布団に丸まったパンダたち。

 

ピンク色、黄緑、水色を主として塗りました。

 

小さいウサギも隠れキャラみたいで可愛いです。

2匹ずつだったので双子でお揃いにしました。

 

トンボ鉛筆の36色の水性ペンで塗りました。

硬めで細いので使いやすいですが、

重ねて塗るとすぐに紙がボロボロになってしまうので、

適度な力の所でやめています。

 

色が豊富なので色々と使いたくなってしまい

色があちこちと飛んでいっています。

けれど色が多いと気分も上がって楽しいです。

 

春眠暁を覚えずということで眠いのでお布団に丸まりたいです。

 

 

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう