Eriyさんの「世界文学 想像の扉をあけて 塗り絵ブック」を塗りました。

 

ハーヴェル・バジョーフ 石の花①

石工のダニーロは、山で聞こえた不思議な声に導かれ、

思い描いたとおりの孔雀石を見つけました。

理想のチョウセンアサガオの大杯を作るために、

来る日も来る日も石と向き合います。

完成したら、ずっと待たせていたままだったいいなずけの

カーチャと結婚するつもりなのです。

image

ステッドラー 色鉛筆 水彩色鉛筆 ノリスクラブ 36色 紙タイプ

ステッドラー色鉛筆24色 水性色鉛筆 カラトアクェレル125M245M24を使用

(4月8日完成)

 

これも知らない物語なので想像をしながら塗りました。

石だらけなので、

石を中心としてその他の部屋のアイテムも自然な色ばかりで

地味になりました。

 

右の石窯のような中に置いてあるものは何でしょう?

お宝?財宝?

 

この物語の展開も気になりながら塗っていたら

あっという間に終わっていました。