Eriyさんの「世界文学 想像の扉をあけて 塗り絵ブック」を

塗りました。

 

ルイーザ・メイ・オルコット 

若草物語①

四姉妹は、大好きなお母さんのためにクリスマスプレゼントを

用意することにしました。

メグは手袋、ジョーはルームシューズ、ベスはMotherと刺繍したハンカチ、

エイミーはオーデコロンをプレゼントするみたい。

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系 緑 カラーペン 

ファーバーカステル ポリクロモス色鉛筆 36色 缶入

ステッドラー 色鉛筆 水彩色鉛筆 ノリスクラブ 36色 紙タイプ

(3月26日完成)

四姉妹がお母様にお売り済ますプレゼントをあげるというので、

気品のあるお洒落な色合いをイメージしながら塗りました。

 

手袋はレースをイメージしたけれど、

適度な薄いピンク色が無かったので水彩色鉛筆で塗ってから

水でぼやかそうと思いましたが、雨が降って湿度があったので、

何だか失敗しそうな予感だったのでやめました。

 

ヒイラギやバラなどは少しツヤ感や陰影を意識して塗りました。

もう少しツヤ感を強く出しても良かったです。(;^_^A

 

丁寧に塗ることを意識しながら塗ったので、

まずますに仕上がりになりました。

 

 

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう