Eriyさんの「世界文学 想像の扉をあけて 塗り絵ブック」を

塗りました。

 

マージェリィ・ウイリアムズ

ビロードのうさぎ①

ビロードのうさぎは、クリスマスプレゼントをして、

ぼうやの家にやってきました。

前足でヒイラギの枝を抱きしめて

ちょこんと靴下のてっぺんに入っている姿はとてもかわいらしく、

きっとぼうやも一目でこのうさぎが好きになるでしょう。

image

ファーバーカステル ポリクロモス色鉛筆 36色 缶入、

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット ブルー系 青

パステルを使用(3月25日完成)

 

靴下の模様が凝っているので、

それに合わせてどんな配色にしようか悩みました。

クリスマスカラーを中心としただけではなく、

北欧カラーも混ぜて少しシックさも取り入れました。

 

暖炉の炎の周りはモヤッと感を出そうと

パステルを擦って指で付けて塗っています。

もう少し色を混ぜても良かったかなと・・・

 

今まで色々なクリスマスの塗り絵をしていますが、

これが一番上手く配色が出来た感じです。

 

 

 

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう