Eriyさんの「世界文学 想像の扉をあけて 塗り絵ブック」を

塗りました。

 

マージェリィ・ウイリアムズ 

ビロードのうさぎ②

花の中から現れたのは、美しい子ども部屋の妖精でした。

妖精がキスをすると、ビロードのうさぎは、本物のうさぎに

変わっていったのです。

image

三菱色鉛筆 uni  No.888 Colored pencil 36を使用

(3月18日完成)

 

ビロードのうさぎの物語は全然知らないですが、

妖精のような優しく柔らかい色で塗りました。

 

大きなイラストだったので塗りやすかったので、

短時間に仕上がりました。

 

この位のサイズ感だとサクサクと進めそうですね。