Eriyさんの「世界文学 想像の扉をあけて 塗り絵ブック」を

塗りました。

 

ルブランス・ド・ボーモン夫人 

美女と野獣②

ベルのために野獣が用意した部屋は、

今までに見たこともないような美しい部屋でした。

部屋の奥には見事な装飾も大きな姿見もあります。

image

ファーバーカステル ポリクロモス色鉛筆 36色 缶入

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系 緑を使用

(3月16日完成)

 

豪華なお部屋ということなので、

紫色、赤色を基調として塗りました。

 

黄金色というのは私の塗り絵のレベルで仕上げるのは難しいので、

これが限界です。

 

豪華な中にもシックな色を入れて引き締めたつもりですが、

なかなか難しかったです。(;^_^A