Nelconeco赤須千花さんの「Nelco necoの塗り絵BOOK

乙女と猫の物語 モダンガールと、かわいい猫たち。」を塗りました。

 

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット 茶色 スキントーン カラーペン 

Ninonly Oil-based Color Pencil PS-2072 72色を使用

(3月5日完成)

 

まだどんな色合いかなるのか分からないので適当に

塗り重ねてみました。

 

色鉛筆がかなり軽くて持ちやすく芯は柔らかめで、発色もなかなか良く、

この塗り絵本の紙質に割と合ってました。

 

少し全体的に重ね塗りや陰影が薄かったですが、

以前の色鉛筆より重ねると馴染が良いので良かったです。

 

羽根の部分は余計な色を混ぜると

髪の毛の色と混ざって汚くなってしまいそうなので、

陰影を少しつけたくらいです。

 

もう少し深みのある色にしたかったですが、

この色でも悪くはなかったので大雑把に塗った割には

良い仕上がりになりました。

 

 

 

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう