ジョハンナ・バスさんの「ワンダーズ おとぎの国のぬりえブック」を

塗りました。

 

46作品目

image

 

image

 

image

三菱色鉛筆 uni  No.888 Colored pencil 36C

ファーバーカステル 水彩色鉛筆 平缶 36色セット TFC-WCP/36Cを使用

(2月20日完成)

 

中世の街並みにあるお店をイメージしながら塗りました。

 

ブラウン、ブルー、レッド系を主として

それぞれのお店にあった色にしました。

 

ブルー系で家を塗ることがあまなかったですが、

今回塗ってみたけれどそれ程違和感が無かったので

これから塗る時に加えていこうと思います。

 

塗る前はあまりピンとこなかった家でしたが、

塗ってみたら意外と可愛らしいお店になったので嬉しいです。

 

47作品目

image

三菱色鉛筆 uni  No.888 Colored pencil 36C

ファーバーカステル 水彩色鉛筆 平缶 36色セット TFC-WCP/36Cを使用

(2月20日完成)

 

スイーツ12種です。

 

スイーツなのでなるべくカラフルで明るい色を取り入れました。

 

イラストにあらかじめ影がけっこう描かれていたので、

あまり陰影はつけずに塗りました。

 

スイーツの塗り絵は塗り上がってくると

徐々にこれを食べたくなってしまいます。

空腹時にはなかなか辛い塗り絵でした。(;^_^A

 

 

 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう