なかうちわかさんの「ときめく塗り絵シリーズ くまさんと素敵な街」
を塗りました。
Chapter01 そうだ!おうちでパティーをしよう
まずはお掃除とお洗濯から
三菱色鉛筆 uni COLORED PENCIL 36COLORSを使用
(2月1日完成)
一番最初のページではなく、
手始めなので塗りやすいページから始めました。
少し小さめな塗り絵本なのでイラストもやや小さめなので、
陰影を入れるのが少しつけにくい感じでした。
紙質は柔らかくて良いですがこの色鉛筆だと少し滑ってしまう感じでした。
表紙などにあるくまさんを見るとズボンを穿いているくまが多く、
男の子が多かったので、グリーン、ブルーを主として塗りました。
左側はやや色味の強いグリーン、ブルーを使い、
右側はそれよりもやや薄い色を使いました。
右側のページは泡や洗濯物などと
白色をベースとしたアイテムが多いので、
殆ど陰影をつけたけれど上手く出来たかな?
可愛いイラストにかなり癒されながら塗れました。(^ー^* )フフ♪
(ダウンロード特典付)くまさんと素敵な街 ときめく塗り絵シリーズ (TOKIMEKU Coloring Book Series)
Amazon(アマゾン)
進化・進歩を感じることは?
▼本日限定!ブログスタンプ