Nelconeco赤須千花さんの「Nelco necoの塗り絵BOOK

乙女と猫の物語 モダンガールと、かわいい猫たち。」を塗りました。

 

image

Ninonly Oil-based Color Pencil PS-2072 72色を使用

(1月26日完成)

 

見本があったのでそれを少し参考にしましたが、

配色などは殆ど変えてます。

 

この塗り絵では水色、ピン系の色を塗ることが

多かったので今回はあまり塗ることのないグリーン系の

ワンピースにしました。

 

そして猫ちゃんのリボンのお揃いのグリーン系にしました。

 

髪の毛は軽い色にしてあまり陰影も入れませんでした。

ツヤ感もあまり出ていないです。

頬紅はいつもより多く濃いめに塗ってみました。

もう少し頬の形にそれば良かったかな。

 

何度か猫の横向きを塗っていますが、

毛並みがよく分からないので塗絵うのが難しいです。(;^_^A

 

疲れていたのであまり塗り込むことが出来なかったですが、

ここまで出来て良かったです。