週末はポカポカ陽気だったのに、

この休日は気温がぐっと下がって底冷えのする寒さでした。

雨も降っていたのでかなり寒いです。

暦では大寒なのでしみじみと体感をしているところです。

 

杉山美奈子さんの「やすらぎのぬりえシリーズ 

森のちいさな女の子~花とどうぶつたちとつむぐ物語~」を

塗りました。

 

image

 

image

 

image

三菱色鉛筆 uni COLORED PENCIL 36COLORSを使用

(1月10日完成)

 

この塗り絵本のイラストを見ると、

割と簡単で大まかに描かれているものが多く、

表紙の色を塗ったものを見るとあまり塗り込んでいる

感じではなく、色遊びという印象でした。

 

ということなので、色使いを遊ぶように

テキストスタイルな色合いで塗っています。

 

合間にある女の子や動物もあまり陰影はつけていないです。

 

塗り絵というより紙芝居を塗っている感じでした。

 

 

 

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう