ジョハンナ・バスさんの「ワンダーズ おとぎの国のぬりえブック」を

塗りました。

 

32作品目

image

三菱色鉛筆 uni COLORED PENCIL 36COLORSを使用

(12月10日完成)

 

また久しぶりにこの塗り絵本を塗りました。

今年の3月が最後だったかな?

 

あちこちの塗り絵本が途中だったので、

そろそろ全部塗り上げていこうと思っています。

 

上の魚はトルコにあるブルーモスクをイメージしながら塗り、

下のお城?はトルコやイランなどのキリムの色模様カラーを

イメージしながら塗りました。

 

このイラストを見た時にさくらもももこさんの

「コジコジ」のアニメをイメージしたのですが、

それだと余計に色が分からないので上のように塗りました。

 

こうゆう抽象的なイラストはイメージするのが

なかなか難しいので配色も迷ってばかりです。

 

魚の部分はけっこう自分では気に入った配色です。