やさしい大人の塗り絵 きれいな花編を塗りました。

 

No.11 つばき

赤い色をしていても、どこか奥ゆかしさを感じます。

image

三菱色鉛筆 uni COLORED PENCIL 36COLORSを使用

(5月1日完成)

 

見本を参考にして塗りました。

 

赤い色の陰影が難しく、

どんどんと塗り込んでいくうちに色が分からなく

なってしまいこんな風になりました。

 

葉っぱの色も今回は様々にあったので、

これも陰影のつけ方が難しかったです。

 

枝が今までに無い色だったのでちょっと意外でした。

 

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう