ホビーラホビーレの扇子を刺しました。

(2023年1月17日完成)

 

刺し子糸 ぐりグら 1ピーチ、2あずき、3紫、6アップル、7灰緑、9トースト

image

 

image

 

 

 

image

 

扇子は2枚目なので、

今回は見本とは違う刺し子の色で刺しました。

 

特に難しい所はないですが、

扇子の枝の部分を一つ一つ切り離していくので

少し手間がかかりました。

 

見本の色よりも

かなり華やかな色合いになって

綺麗に仕上がったので嬉しいです。

 

今年2枚目の完成です。(^ー^* )フフ♪

 

 

夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう