加藤木麻莉さんの「乙女のレトロ塗り絵」を塗りました。

 

5作品目

image

三菱鉛筆 色鉛筆 ユニカラー 36色 UC36CN、

宝島社 日本伝統色 色鉛筆24色を使用(1月11日完成)

 

これも大正レトロを感じさせるイラストなので、

配色が難しかったです。

着物の色と帽子やバッグの色はすぐに決まりましたが、

コートの色、帯や紐の色をどう合わせて良いのか

分からないので、コートは着物と同系色、

帯と紐や目立つ色にしてみました。

 

足を靴下を履かせる色にしようとしたら、

途中から変な色になってしまいました。

 

だいぶ後半は疲れて塗っていたので、

大雑把な塗り方になってしまいましたが、

なんとか仕上がったので良かったです。

 

ショートカットに着物でもこんなに素敵なので、

着物って良いなとまた思ってしまいました。

 

 

 

 

南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう