昨夜は少し雪が降りましたが、

今朝は積雪も無く普通に過ごせています。

けれど昼間の気温が2℃で寒さが厳しいです。

寒さのあまりにいつもよりいつもより上着も

室内では多く着てしまいました。

まだ厳しい寒さが続くので温かくして寒さを

乗り切りたいですね。

 

石村和代さんの「和の花暦と花もよう ぬり絵ブック」を塗りました。

 

11作品目 豆皿

image

宝島社 日本伝統色 色鉛筆24色を使用

(1月11日完成)

 

季節感は無いのでとにかく自分好みの色で塗りました。

 

多くの色で塗るとまとまらなくなるので、

それぞれのお皿は3~4色でまとめて塗っています。

 

これも柄の色を楽しもうと思ったので

全部は塗りませんでした。

 

豆皿の色って意外と難しいなと思いました。

自分だけが使う豆皿ならばこんな色でも良いかな?

 

 

 

ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう