石村和代さんの「和の花暦と花もよう ぬり絵ブック」を塗りました。

 

6作品目 羽子板

image

宝島社 日本伝統色 色鉛筆24色を使用(1月8日完成)

 

お正月は過ぎましたが、

だた1月なので羽子板を塗りました。

 

雅な色合いになるように紫色、ピンク色、黄色、緑色、赤色を

中心として塗りました。

 

それぞれの羽子板のデザインと柄の色を楽しみたいと

思ったので板の色や背景は塗りませんでした。

 

実際の羽子板というと人物が多く描かれているのを

多く目にするで、こうゆうデザインの羽子板があっても

良いなと思いました。

 

 

 

 

 

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう