井田千秋さんの「憧れのお部屋」を塗りました。

(4月21日完成)

 

木の上のお家の部屋の中

image

 

image

 

image

uiNo.888 36collarsを使用

uni WATER COLOR  水彩色鉛筆 24色を使用

 

こちらもカジュアルなイメージで塗りました。

 

水彩色鉛筆をかなり雑に塗ったら

鉛筆の筋がだいぶ残ってしまった部分があったので残念。

 

アイテムが思いのほかあったので時間がかかって大変でした。

 

鳥さんの登場でしたことで更に可愛らしさがプラスされたような気がします。

 

子供の頃にこんな隠れ家があったら楽しそうですね。