キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 

最近は泣ける映画は全然観ていないです。

 

じっくりと映画を観たいのですが、

あれこれとすることがあり、

といっても仕事ではなく、

他の趣味をしていたり、

他のドラマなどを観ていたりして

映画まで観れないです。

 

本なら感動するのを読んだり

することはあるけれど、

そんなに涙を流す程の作品に出逢うというのも

難しいことだし。

 

でも時々思い切り泣いたり、

わめいたり、自分の感情をコントロールせずに

感情を外に出してみたいなということもあります。ニヤリ

 

普段はクールに振舞っていても、

本性は意外と喜怒哀楽がはっきりとした性格なので。

 

やっぱりストレスが溜まって

お疲れモードなのかな・・・

入らぬことを想像して心配になったり、

不安になったりして・・・

あはは・・・笑い泣き