午前中に買い物に出かけたら突如こんな物が展示されていました。

 

世界遺産になっているベネズエラ・ボリバル共和国/コロとその港

image

 

 

image

 

 

image

反対側も見れると良かったですが・・・

 

 

ミャンマー連邦共和国 ビュー古代都市群

image

 

ヤシの木らしきものが

image

 

 

image

 

 

女の子が立っているのかと思ったらこれもレゴブロックでした。

image

 

近くに寄るとよく分かります。

image

肩にかけているバッグやペンもレゴです。

これだけの大きさとなると上の建物よりも時間が

かかって難しそうですね。

 

3点だけでしたが、もっと大きな展示物は

渋谷&池袋パルコで2020.2.22~3~15まで開催中。

レゴブロックで世界遺産PART-4となっているので

今までも何度か開催されているかと思います。

 

ここではないですがレゴブロックで作ったミニチュアのものは

何度か見たことがありますが、世界遺産でこの規模というのは

あまり記憶に無いので興味をそそります。

何年か前にナノブロックで自分で小さな物を作ったこともあったし。

 

こんなご時世なので展示会までは行かないですが、

また機会があったらゆっくりと見てみたいです。

 

 

火の用心、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう