みんなの回答を見る

帽子は以前から好きでしたが、

日焼けをしないようにと

数年前から被っています。

日焼け防止だけでなく、

白髪隠しにもなるし、

髪の毛が癖毛で

思うようにならないことが多いので、

帽子を被ってしまえば隠れるので便利です。ニヤリ

 

春~夏向きの帽子が

キャスケットみたいなものが2個、

キャップが1個、

ハットみたいなのが2個だったかな。

冬用が

ニット帽でつばさのあるものが3個くらい、

つばさなしが2個、

キャスケット2個

ざっと記憶にあるのがこのくらいだと思います。

多分まだ他にも忘れているのがありそうな・・・あせる

 

けれどかぶりやすい物を何度も使っていて、

つけ心地の悪いものはあまり使っていない感じ。

冬は寒い時には殆どニット帽とキャスケットなので

頭はけっこう暖かいです。

その温かさでお店などに入ると暑いくらい。

頭のことも考えてからコーディネートをしないとです。

 

もっと自分に似合う帽子が欲しいけれど、

また使いそこねそうなので

しばらくは同じものを被りそうです。