ダヴィンのアトリエイベント 後編が9月24日から配信されました。


ただ影絵の柵を4個作るだけだったのですが、

材料に必要なガラス玉がレア中のレアという感じだったので、

全然出なかったので、

これはクリアできないと思ってました。

とりあえずできるところまでは進めてみたら

なんとかぎりぎりに間に合いました。



貰えたアイテムは中央の小さな影絵劇場箱 。
heartbeat~私の居場所~

レイアウトは後でゆっくりとしてこんな感じの影絵劇場箱です。
もう1個の柵はまだ仕上がるには12時間かかるので置いてません。(^▽^;)

この劇場箱は実は中の影絵が動くのです。
影絵なんて懐かしいのでちょっと嬉しいです。(^ー^* )フフ♪