こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあと
みんとですクローバー


不妊治療により
2021年11月に長女を、
2023年6月に長男を
出産しました!

1歳8ヶ月の女の子と
0歳2ヶ月の男の子のママです♡



自己紹介・これまでの妊活歴などはこちら



アメンバーについてはこちら



星




最近、息子の授乳間隔が
3時間半〜4時間になってきて、
ちょっとだけ私の寝る時間が
増えてきました看板持ちキラキラ





4時間開くと結構楽なので
嬉しい〜音符





さて、そんなこともあり、
旦那の夏休みがもうすぐ終わる
ということもあり、
このタイミングで義母から
パパの夏休み中に3人でどこか
出掛けてきたら??
と言ってもらったので、
授乳の間の4時間で
娘を遊びに連れて行ってあげようと、
旦那と娘と3人で
水族館に行ってきましたイルカ





息子はまだ人混みはこわいので
おばあちゃんとお留守番
してもらいましたキラキラ
本当に優しい義母で助かります♡




行きの車の中、娘を触った時に
ん???ちょっと熱い???
とは思ったものの、
ちょうど午前のお昼寝の時間と
かぶっていたのもあって、
眠くて熱いのかな?
と思ってしまい、そのまま水族館へ…
後からすごく反省することに。。




水族館に着くと、
車で寝れなかった娘は
ちょーグズグズ
で、泣き喚いてました大泣き




でも水槽を見るとすぐに
さかな、いっぱーい!
すごーい!
と言って大興奮してましたひらめき




イルカショーも
ジャンプ!ジャンプ!
と言いながら大興奮で見て、
大好きなペンギンも見れて、
出口に着くと
さかな、見るー!
と言って中に引き返そうとしてました笑





喜んでくれてよかったハート





私的にはくらげがきれいでしたが、
娘は全然興味なさそうでした笑い泣き






帰りは車に着く前に
ベビーカーの中で寝てしまい、
家着くまでぐっすりよだれ




家に帰って
お昼も全部食べて、
その後おじいちゃんと遊んでいると、
おじいちゃんが
なんか◯◯ちゃん(娘)熱くない?
と・・・



ここで、
行きの車でも熱いって思ったな
ってことを思い出し、
熱を測ると
37.6度




そこまで高くないけど、
これから上がりそうな気がする・・・




と思ってたら
やはり夕方になるに連れてどんどんあがり、
夜には38.3度までアセアセ





39度台じゃないだけいいけど、
夜中に上がるかもだし、、、




でもそんなに熱あっても
元気に歌って踊ってるし、
食欲もあったし、
様子を見ることに。




とりあえず水分をいつでも取れるように
枕元に水筒を用意して寝ました。





息子の授乳でも起きつつ、
熱でうなされて頻繁に目覚める娘を
なだめながら、
保冷剤で首の後ろを冷やしたりしてたので、
私は全然眠れませんでしたが、
翌朝37.2度まで下がり、
その後は36.8度と平熱に戻りました!




全く心当たりがないので、
夏風邪かなぁ・・・




息子も頻繁に検温してましたが、
息子には移ってなさそうでよかったダッシュ




やっぱり水族館行く時の車で
変だなと思って
引き返せばよかったかなぁ〜
体調悪いのに無理やり連れ回してたら
娘に悪かったなぁと思い
反省しました悲しい




ただ、
久しぶりの水族館は
とっても癒されました!





今度は息子も連れて行きたいなチュー





それでは、
本日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ



息子のA型は娘のお下がりのこちら花
2023年モデルが出てるんですね!

お出かけの時の必需品!
めちゃくちゃ便利です!