こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあと
みんとですクローバー


2021年11月第一子(娘)出産♡

2022年5月より
第二子不妊治療再開!

8月移植予定→コロナ感染で延期
9月末→凍結胚移植
10月→妊娠判定

✽本日16w2d✽



自己紹介・これまでの妊活歴などはこちら



アメンバーについてはこちら




星



もうすぐ2022年も終わりますね。



そんな中、
先日遂に妊娠5ヶ月、
16週に突入し、







安定期となりました!



正直今回は早く感じるびっくり




つわりの期間は

いつまで続くんだーと

長く感じたのですがね泣き笑い




まだつわりも抜け切ってはいないものの、

たぶん私は軽い方なので

そんなにひどいつわりじゃなかったし、

体重は5.5kg落ちたけど、

今回は点滴するほどではなかったので

まぁやっぱり

そんなひどいつわりではなかったんだなと

今となっては思います。





とりあえず安定期に入ったし、

年が明けたら

マタニティヨガを始めようかなひらめき




年明け最初の戌の日で

安産祈願もする予定ですハート





さて、

今年も最後なので

さくっと1年を振り返ろうと思います。





2022年はとてもとても

濃い一年でした。




2021年11月末に娘が生まれたので、

2022年の始まりは

生後1ヶ月の娘の育児で

スタートしましたにっこり




初めての育児で

わからないこと、

戸惑うこともたくさんあり、

ホルモンバランスも崩れ、

情緒も不安定で、

ブログにはあまり書きませんでしたが

旦那ともたくさん喧嘩をしました。




でも娘と一緒に

ママとして私も少しは成長して、

それなりに育児も楽しめるようになり、

娘の成長を見るのが何より楽しく、

娘と一緒に過ごす時間が

何より幸せで、

泣くことも多かったけど、

笑うことのほうが何倍も多い

一年になったと思います飛び出すハート





私がコロナになったり

旦那がコロナになったりもしたけど、

娘には移らず、

娘は鼻水啜るくらいの風邪しか引かず

本当に健康に一年を終えることが

できました拍手




不妊治療の再開、

第二子の妊娠、

悪阻との戦い、

義実家での生活開始、

2022年の後半は

とてもバタバタで

環境も大きく変わりましたが、

娘も1歳になり、

お腹の子は安定期を迎え、

良い年末を迎えることができましたキラキラ




って書いてたら

もうあと15分で2022年が終わるあんぐり




とにかく良い年でしたピンクハート




来年もよろしくお願いしますキラキラ




それでは

今年も最後までありがとうございましたニコニコ




みなさま、良いお年をお願いキラキラ