肌のキメを取り戻すには | 未由希のブログ

未由希のブログ

ブログの説明を入力します。

薬局で肌診断してもらったら、今ほとんどキメがなくなってますと言われました[しょぼん]

まだ20代やのになんでなん[ガーン]

しかも映像で見せてもらったら、つるんつるんになっていました[汗]

最近毛穴の開きもひどいし、本気でへこんでいろいろ調べた結果簡単な結論にいたりました[ダウン]

肌のキメをとり戻すには、保湿あるのみらしい

普段メイク落とす時とかにゴシゴシあらわないのも一つみたいだけど、結局メイクが落としきれてなくて肌トラブルになったりするし、毎日ホットタオルして、氷水で冷やしてとかもぶっちゃけめんどくさい[あせる]

で保湿なら簡単にテレビ見ながらとかできるし、とりあえず徹底的にすることにしましたって言っても、毎日化粧水でヒタヒタにつけたパックを顔にのせて放置して、しっかり浸透したら、乳液のかわりにオロナインでフタをするだけニキビできやすいし、乳液はこわいからで一ヶ月間ほど試したら、本気でキメがもどってきましたこんな簡単なことでいいんやったら、きっちり毎日しとけばよかったと後悔

皆さん試してみて[ニコニコ]