11月22日にPGT-Aにてゲットした正常胚を移植しました

  

 

今日判定日でして…

 

フライングはしませんでした。

なぜなら自信が無かったから。思ったよりメンタルやばすぎてもうしんどかった…

 

 

 

あぁ…私、子供欲しかったんだ…って本当に再確認しました

移植前までは、1人授かれたから…できたら嬉しいな。兄弟はいた方が良いから。でも欲張りすぎだよね、私は十分幸せだから

って思ってました。


 

いざ移植終わって、判定日までは

本当に本当に長かった…あぁこの先が見えない情緒不安定なやつ久しぶりだ…

あぁ息子を授かる前はこんな辛い思いしてたんだな。ってつくづく思いました

 

 

 

 

 

あ、結果ですがhcg低すぎて再判定になりました

41くらいでした。まぁなかなか低いですよね真顔

 

 

結果言われた時に思ったのは

母の私がなんで信じてあげなかったのかなって

この子は頑張ってくっついてくれてて明日にはどうなるかもわからないのに、私は絶対陰性だ。絶対今回は無理だ。欲張りすぎだよ…

ってなんであんな事ばかり考えてたんだろう

 

 

妊娠継続確率をネットで見てみたら18パー…

 

 

でも信じようと思いました。こんな母でごめんよ…まだいてくれてありがとう。


 

再判定日は来週の木曜日

頑張ろううさぎのぬいぐるみ本当にありがとう

 

 

 

なかなか情緒不安定すぎてすみません笑