私、今を認めます。褒められノート書きます。良いことばっかり書きます! | 福岡県行橋市福津市宗像市オールハンドのダイエット痩身・骨盤・リンパマッサージで心も身体もデトックス!開業スクール

福岡県行橋市福津市宗像市オールハンドのダイエット痩身・骨盤・リンパマッサージで心も身体もデトックス!開業スクール

ダイエットサロンはsolanaソラーナ 結果重視をモットーにオールハンドで痩身マッサージ、体質改善、ボディメンテナス、小顔フェイシャル、骨盤 スクール 皆様の笑顔が嬉しいです 京都郡 築上郡 豊前市 中津市 北九州市 田川郡 福岡市 下関市

昨日はブログを書くのをお休みさせていただいたのに、ご訪問下さった方々、ありがとうございます



やらんといけん。
頑張らんといけん。
もっと出来る。
頑張りが足りん。
もっと、もっと。。。



何をする時も、自分を追い込むごとあります滝汗
そして、疲れてしまうんやね。

昔からそうやった気がするわ。




もっともっと。
まだまだ。

が、強すぎて、現状に満足出来ず、
「出来る女性」
になりたいで、憧れて

今まで人に褒められても、素直に受け取ってなかった

先日、
【酒好きオヤジオヤジ女子達の宴】
に行って、大笑いしたんやけどね。
でも、実際ヅラ被りながらも、

そんな長野に、アドバイスくれた人たちが。。

{886BF2BC-C026-4937-9E17-06022AC65500:01}

この方々笑い泣き
笑いっぱなしで、ホッペ痛いわー笑い泣き笑い泣き


{0591F846-3B75-406A-962A-7150735603EC:01}


飲み会の様子は、3回も笑い泣きしてたうーちゃんより



前編・後編ありやけねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




話戻って……長野。
マイナスからのスタート
やめます
褒められノート
買いました
出来てる自分を見ます‼️



デレデレ自分を認める事にするちゅー



ダイエット長野、日々勉強中キラキラ

一緒に飲みに行ってくれた皆様と
こんな長野のブログを見てくれてるエブリワンと
両想いになってくれてるアイラブお客様ハート

ありがとうございますウインク
これからもよろしくお願いしますちゅー






おわり

痩身専門の隠れ家    
長野美由紀ダイエットサロン


080-3965-9002

✉︎diet-salon@i.softbank.jp


赤薔薇こんな事が気になる方はご連絡下さい赤薔薇

デトックス・スリム・リンパ・小顔・骨美・顔筋・美白・ダイエット・食事管理・ファスティング・酵素・置き換え食・骨盤・ストレッチ・有酸素運動・産後の尿漏れ・癒し


ピンク薔薇ダイエット・サロンには、こんな所からお客様がいらしています&出張していますピンク薔薇   

行橋市  京都郡(苅田町・みやこ町)築上郡  豊前市  中津市  北九州市(小倉南区・小倉北区・八幡東区・八幡西区・門司区)中間市  田川郡