どっち飲む?硬水と軟水。 | 福岡県行橋市福津市宗像市オールハンドのダイエット痩身・骨盤・リンパマッサージで心も身体もデトックス!開業スクール

福岡県行橋市福津市宗像市オールハンドのダイエット痩身・骨盤・リンパマッサージで心も身体もデトックス!開業スクール

ダイエットサロンはsolanaソラーナ 結果重視をモットーにオールハンドで痩身マッサージ、体質改善、ボディメンテナス、小顔フェイシャル、骨盤 スクール 皆様の笑顔が嬉しいです 京都郡 築上郡 豊前市 中津市 北九州市 田川郡 福岡市 下関市

また水の話。


夏になったら年配の方が、脱水症状を起こしたり熱中症になったりするのは知っとる?
ま、今から冬なんやけどw

喉が渇いた!
っち、思わんらしい。

でもねー、私たちも「喉が渇いた」と思うときは、かるーーーーく脱水症状を起こしとるんよ。
喉が渇いた時のビールはうまい❗️
でも、危険。より脱水症状に❗️と、自分に言ってる。


ま、簡単に言うと
人の体の半分以上は水分やけん、水分をしっかり取って体の中をキレイにしましょう。
それだけニヤニヤ



続きましてーーーー

硬水軟水とは…

《硬水》
ミネラル(カルシウムとマグネシウム)が多く含まれていて、便秘解消にもなり、デトックス効果が期待できます。ダイエットには向いてる。
ただ、マズイゲローそして胃腸に負担がかかる。
長野は2リットル飲みきらんごとあー。

《軟水》
日本のお水はほぼ軟水やけ、日本人には飲みやすい。料理に使うのも軟水のが良いごとある。
ミネラルは少ないけど、飲みやすいけ続けれる。


結果‼️
どっちが良いとかないけども、お水を飲む事。これを、
毎日続けることが大切やねウインク


{36A9D8F3-5011-493F-AE3C-D9DF473D8767:01}


水と私。意味はない。


おわり。



ご予約・お問い合わせは
お手数ですがお電話にて受付をしております

080-3965-9002