3連休 | レオ☆大好き

3連休

土曜日…
2週間ぶりの韓国語講座でした。中々予習も出来てなくて
毎回初心者🔰です…チーン。



선생님, 죄송합니다
先生、ごめんなさい!笑い泣き



何事もコツコツ地道に頑張らねば!グー




日曜日…
美味しいソフトクリームを食べに行って来ましたニコニコ



山口市徳地の“あさむらいちご園”




残念ながらいちごは12月~5月だって笑い泣き


なので…ブルーベリーをショボーン



いちごはなかったものの
大粒のブルーベリー!
これがめちゃ美味しかったんです爆笑

エディも狙っています♪
※画像お借りしました。

本当はこれが食べたかったのです!
リベンジするぞーウインク
今度来たら両方食べちゃおーっと←ホントだよ(笑)

 

また来ようねーエディラブラブ 




そして体育の日…
“木屋川ラブリバーパーク”でお散歩を♪

どんどん先に行くパパを待って待ってー
と、慣れない所ではよく歩くエディたんです。
いつもこのくらい歩いてくれたらねーえー






だいぶ歩いたねー
休憩ー!
と、パパの脇の下から無理やり顔を突っ込んできたエディニコニコ



エディったらニコニコ
慣れない所だからビビっちゃってさぁ
守ってもりおうと必死です爆笑


エディをしっかり運動させるには…
知らない所へのお散歩に限るのですニヤリ



あっという間の3連休でしたー



早く週末になぁーれ\てへぺろ