ラブラブ3年前に訪れたサグラダファミリア教会からスタート走る人


miyu1960さんのブログ

前回は、只の工事現場だったのに

3年でこんなに出来ていたのには、

感動です。


miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ

森をイメージした内装で

ガウディさんの才能は、はかりしれませんwa叫び


ステンドガラスも大分入っていて

超綺麗でしたラブラブニコニコ


miyu1960さんのブログ

何年後また来たときは、もっと凄い事になってるに

違いない目

又、くるぞ~~~~~ニコニコ

スペインは、好きな国なので、何度でもOKな感じです。

次は、ガウディ設計のグエル公園です。


miyu1960さんのブログ

王子と美咲さんが小さくセンターに!!!


miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ


市内観光後

フリータイムチョキ


今回は、格別楽しいバルセロナでした。

晴れだし黄色い花ハチも沢山咲いてたし

なんたって、自転車タクシーに乗ってカサ,ミラまで公園を走り

道の中央が、自転車専用レーンで見晴らしバツグンだったし

カサ、ミラの屋上まで見学出来たし自転車

最高に楽しかった


コロンブスの塔の展望台は、故障中!残念!


miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ
広場でうろうろしてたら

自転車タクシー発見目

又、つたない英語登場ニコニコ

交渉成立チョキ

ちゃりんこタクシーは、1人20ユーロでした。

良い思いでになったぜ~アップ


miyu1960さんのブログ

彼は、自分で頭をなぜて

ソーラーパネルを連呼してました(=⌒▽⌒=)


miyu1960さんのブログ

海岸線を走り


miyu1960さんのブログ

公園内を走り



miyu1960さんのブログ

動物園の前を走りぬけ


miyu1960さんのブログ

教会の前を過ぎ
miyu1960さんのブログ

カサ、ミラ到着


miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ

ソーラー電池が、きれたようですニコニコ
miyu1960さんのブログ

カサミラの屋上は、かなり

個性的でした


この物体は、換気口だったり

煙突だったりだそうです。
miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ


屋上から覗きこむと、中庭(パティオ)です


miyu1960さんのブログ

カサ、バトリョウは、外観のみ


miyu1960さんのブログ

ランブラス通りをぶらぶら歩き

市場散策

色とりどりのお菓子発見


miyu1960さんのブログ


通りのレストランで

ピザ&パエリアを食べ、みんな
miyu1960さんのブログ

ご機嫌です。

安ちゃんが、ご馳走してくれました。

ありがとうラブラブ


そして今夜は、久々ホテル宿泊

今回の旅は、本当に良い人にめぐり会えたし

クルーズ初体験だったし

超楽しい旅でした。


なが~~~い旅のブログ最後まで読んでくれて

ありがとうございました(*^o^*)/~