叫びロバの間をくぐりぬける感じでテンダーボートのいる

崖の下へと降りていく。


miyu1960さんのブログ

ロバじたいは、かわいいんだけど~なあ~


miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ



miyu1960さんのブログ

臭すぎなんだあ~~~\(*`∧´)/


ロバ階段も終盤にさしかかった時、雨が降ってきて

乾燥していたロバうんちが、ちょっと湿っぽくなってきて、スニーカーの底の溝は、

完全に ア ウ ツ 叫びと、思ってた矢先に、思いっきり滑ってしりもちをついてしまったのじゃ~~~メラメラ


事件、事件爆弾あせるダウン

湿ったうんちは、ワタクシの白のジーンズに、スタンプのように

しっかりくっついてしまいました。


で、


1匹のハエが、私の後をうろうろ!!!


やだやだむっ


でも、部屋に戻ったら
miyu1960さんのブログ

ちょっと癒されました音譜


遅れましたが

私たちの部屋のお掃除や、色々なお世話をしてくれた

インドネシア出身のペーターさん&バリ島出身のバーリーさんを紹介しますね。



miyu1960さんのブログ

ペーター君は、日本語が、すごく上手で、普通に会話できる

すごいひとでした。

ラッキーでした。

山ちゃんは、日本らしい物を色々もってきていて

プレゼントと言って渡したら、お~!

おみやげありがとう!

上手すぎる日本語音譜

英語、フランス語、スペイン語もできるそうです。


miyu1960さんのブログ

どこまでも続く船の廊下も感動ですよ。


でも船が、大きすぎて

私は、自力で、最後まで部屋に戻ることが、できませんでした。(*⌒∇⌒*)


洗濯をした後

ピアノバーに行ってみました。

Michael Saraさんのライブ。

すいこまれるような、歌とピアノ

最高でした音譜音譜ニコニコ



miyu1960さんのブログ

やっぱり、楽しすぎるラブラブクルーズ船ライフラブラブ


そして、部屋のバルコニーに出たらまわりは、真っ暗な海

真っ暗だけど、そこには、

満天の星 星空 感動Σ(=°ω°=;ノ)ノ

北斗7☆が、真上に、輝いていました。