毎回、添乗員さんの松本さん(まっちゃん)が、英語メニューを訳してくれています。

大助かりです。


今日は、深い緑の訪問着です。

着物は、たった1人で、

ちょっと、目立ちすぎかな?って感じだったけど

クルーズ船で着物を一度体験したかったので

良かったです。


部屋のバルコニーでチェックのために一枚ヾ(@°▽°@)ノ


miyu1960さんのブログ

山さんが、私の為に必死で練習してくれた帯結びの成果チョキ



miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ

テーブルマネージャーとも1枚


miyu1960さんのブログ

で、安ちゃんご夫婦と


miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ

ハネムーンには、特別なサプライズです。

クルーが、囲んで、なにやらインドネシアで、お祝いの時に歌う!のだろうノリの

良い歌で祝福してくれていました。ニコニコ



miyu1960さんのブログ

で、ハネムーンのIさんご夫婦とも1枚!ご主人のポーズも(あし)やっぱり!o(〃^▽^〃)o

ま  え  に   でてる~~~叫び

なぜか、着物を着たらジャパニーズにもてた!!!にひひはてなマーク


今夜の私のオーダーメニューは、こちら。


miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ

食事を済ませた後、SHOWROOMで、マジックショーを見終わり

帰ろうとしたら

おじ様が、なにやら遠くから歩みより

わざわざ、ユアー ビューティフル ヘアースタイルと声をかけてくれました。

日本人だと、ありえないことかも?


山さんの技術が、世界に認められた瞬間の1枚です。

(ちょっとおおげさですみません)チョキ音譜!!
miyu1960さんのブログ


その後、今日は、マイケルジャクソンの曲の日だったので

DJ MARIO のいるNORTHERN LIGHTSへ行ってみることにした。

私のリクエストで、山さんが、ちょっと踊ってくれた。チョキ


miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ


と、言うことで

5日目の長~~い1日がおわりました


この非日常的なクルーズは、楽しすぎて、現実に戻るのにたいへんそうですな~ニコニコ