鍾乳洞を見た後、バスにのり、サミの町へ



miyu1960さんのブログ

なにやら悪乗りの4人衆ニコニコ



miyu1960さんのブログ

ヨットが沢山停留していて、すてきなところでした。



miyu1960さんのブログ

船の上で仕事をしてただけの老人なのに

なぜか絵になってしまうのは、なんでだろう~音譜なんでだろう~音譜

ちょっと、古かったですかベル


そして、地元のおじさまに、どこから来たのか?と尋ねられたので

ジャパンと答えたら、GOODスマイルで

2ショット写真ゲットグッド!



miyu1960さんのブログ

その後、アメリカの人がやっぱり、思い出の写真ゲットの為

一緒に撮りたいと言ったら、NOと断っていたのには、びっくりでした。

きっと、親日家のおじさまだったのでしょう。ラッキーニコニコ


またバス に乗り込みメリッサ二の地下湖へ


約30mの天井から漏れる太陽の光が創りだす、かすかに揺らぐ青とスミレ色の広大な光が、

私たちを待っていてくれました。



miyu1960さんのブログ

ながーいスロープの先に地下湖!!



miyu1960さんのブログ

青い!!



miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ

お互いの写真を撮る為、別々の船 に乗りました。


miyu1960さんのブログ

美咲さんと久師さんです。(安ちゃんご夫婦)


楽しかったヾ(@°▽°@)ノ


青の洞窟程、スリル感は、ないけど、

綺麗でした。




また、バス に揺られ

海岸沿いをドライブ


今まで見たことのない

感動的な景色が、そこにありました。叫び叫び叫び叫び!!


ミルトスベイ


miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ


感激感激!!秀樹感激にひひ

美しすぎ叫び て~音譜音譜

ずーっとみていたかったなあ~


で、港に戻ってきて、うろうろ。


miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ

ニューアムステルダムを背に1枚

山さんのポーズ(あし)に注目にひひうひょひょ


今日は、フォーマルナイト

船に戻って、着物をきました。

帯は、山さんが結んでくれて、髪もセットしてくれて

完璧!(自己満)

山さんは、黒のワンピースに、二階建てパンプス

いざ、MANHATTAN DININGROOMへ走る人