今日は、添乗員さんとは、離れ私たち4人は、

船会社の別OPに参加しました。


ちょっとドキドキでしたが、まあーなんとか、同じシールをつけた人と

一緒にいれば、とのことで、外人の中にポツリとジャパニーズ4人衆ニコニコ

バスに乗り込みました。


miyu1960さんのブログ


ここまでは、良かったのですが(笑)

事件発生にひひ


バスが停車

なにやら、係りの人が、話していたのですが、

聞き取れたのは、トイレ!!!のくだりのみにひひ


トイレタイムだと思ってジャパニーズ女子3人バスを降りたのですが

安ちゃんダーリンは、トイレは、いいや!とのことで、

バスに残ったのですが、なにやら、皆トイレの方向とは、

別方向に歩き出している!



そこは、なんとはじめの観光地ドロガディの大洞窟と黄色い鍾乳洞だったんだぜびよーん笑



miyu1960さんのブログ

最後まで、一人バスに残ってた安ちゃんダーリンを呼びにバスへ、、、!

英語が、聞き取れない空しさを思い知ったジャパニーズでしたえっ


まー、思い出すと、ニヤニヤしちゃう(*^▽^*)



miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ


今まで見た鍾乳洞とは、ちょっと違った感じでした

夏には、コンサートが、開かれるそうです。

音響効果ばつぐんでしょうね。


で、お約束のトイレタイムとお買い物

なにやら、ショップに目がない山さんは、物色中(≡^∇^≡)



miyu1960さんのブログ

バスに戻る時間もきいてない、ジャパニーズは、ひたすら同じシールを

張ってるツアー参加者の周りに、うろうろ

怪しすぎる視線目  目  目  目


だったにちがいない(* ̄Oノ ̄*)


ぅふふ笑nami2クラッカー(^O^)