夜の間に船は、移動

朝、10時入港でした。

又も船内新聞では、雨ガーン


でも、入港時は、こんな感じで、

ラッキーでした。

だんだん、港が見えてきました



miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ

船のデッキで、1枚ニコニコ


下船して旧市街へとバスに乗り込んだあとは、やっぱり、暴風雨ヾ(@^(∞)^@)ノ



miyu1960さんのブログ

ドブロブニクは、海の青さと屋根のレンガ色がマッチして、

凄くきれいだよ!

って、お客様から情報を頂いてたのに残念な感じでしたガーン


気を、取り直して観光スタートですぞー!!!


まずは、世界遺産を山から見ることに!

かなり、つたない英語でタクシーの値段交渉。

50ユーロで成立(‐^▽^‐)


スルジ山へ


凄くきれいでした。

タクシーのお兄さんがフォトポイントで1枚写してくれました。

雨なのに、、、

晴れた日だと、凄いなーってかんじでした。



miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ

今、上から見たところを、観光!


miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ

城壁を5分の1程歩いて体力の限界を感じてリタイヤ!

情けない!!!



miyu1960さんのブログ

で、街散策。晴れていたらと思うと、、、残念!


miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ

明日に期待してシップへ戻り

フルコース

太りそうですぞーにひひ
miyu1960さんのブログ

miyu1960さんのブログ


午後8時30分やっと日が暮れてきました。

すっかり、雨もやみ、水平線に沈む夕日が、とてもきれいでした。


miyu1960さんのブログ