パッチテスト | 愛知県知立市女性のお顔そり専門店 お顔そりスペースBell

愛知県知立市女性のお顔そり専門店 お顔そりスペースBell

女性のお顔そりをしてます。普段のお手入れからブライダルまで女性のキレイのお手伝いをさせて頂きます。

昨日は花嫁さまのご来店ラブラブ

先週にパッチテスト&エステでご来店下さいましたので昨日は2回目のご来店でした照れ
お肌が弱いということでしたので、少し広めにパッチテストをさせて頂きました。
パッチテスト直後、デコルテに少々の赤みが出ましたのでお客さまに鏡で確認して頂き、どれくらいで赤みが引くか見ておいて下さいとお願いしてありました。昨日お聞きしたところ、赤みはすぐ引いたということで安心しました爆笑

赤みが出やすい肌質の方もみえますが、たいていは数時間〜1日中には消えてきます。赤みが出てもどれくらいで引くかというのが分かっていれば、より安心してシェービングして頂けると思いますので、パッチテストはぜひオススメですラブラブ






どうぞ末永くお幸せにラブラブ

ステキな挙式をお迎え下さいねラブラブ

ありがとうございましたニコニコ


お顔そりスペースBell
  472-0004  知立市南陽2-175
  0566-82-8485(予約優先)
  okaosori.bell@gmail.com
営業時間:9:30〜19:00
定休日:毎週火曜日・第2・3月曜日