傷を隠すのに辛い季節 | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。

同じ手術を受けても1年ぐらいで傷跡が目立たなくなる人もいますが、残念ながらケロイド体質の私は2年経ってもまだまだ赤みが消えませんえーん


リザベンを飲んでるし、ドレニゾンテープを貼ってるからこのぐらいで済んでいるのか•••

何もしなかったら、もっと酷くなってたのかも!と思うとゾッとしますガーン






しかも、この見た目なので


「誰も首元なんて見てないし、引っ掻いたのかなって思うくらいだから気にしない口笛


と日焼け止め塗って終わりと言う訳にもいかず、毎日しっかり隠してるんですが…



………暑いえーん


とにかく暑いえーんえーんえーん



いつまでこの暑さが続くのか!

首を隠すと本当に暑いんですよねもやもや


この夏手術したばかりの人

お互いがんばろー!!



まだまだ前回の記事で紹介したハイネックは大活躍してますキラキラ

セールで安いので、追加で黒を買い足しました照れ


本当におすすめだし、カーディガン着れば秋まで着れるからこの機会にぜひラブラブ