猫だるま | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。

関東もけっこう雪がふりましたニコニコ

会社から帰宅命令が出て、いつもより早めに帰れてラッキールンルンと思っていましたが、ご近所さんがみんな家の前の歩道の雪かきをしてるびっくり



そうなると、家の中に入るわけにもいかず・・・。



雪かき用のシャベルはないので、デッキブラシで雪かき開始!


降り出してからの気温が低かったおかげで、サラサラの軽い雪で良かった笑い泣き



お隣さんと頑張って歩道と道路の雪かきをして、駐車場の雪を集めて雪だるま雪だるま


いや、、、猫だるまオッドアイ猫



明日の朝の通勤が怖い!


滑って転びませんようにお願い